「エンタメ」の記事一覧

「本当の完結編はHuluで」批判殺到に日本テレビ社長が反省!ドラマ『愛してたって、秘密はある。』

  7月から9月まで放送されていた日本テレビのドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜22時30~)で、最終回に「本当の完結編」は動画サイトの「Hulu(フールー)」で配信すると発表し、ネット上で批判が殺到し・・・

「水曜どうでしょう」2018年に5年ぶり新作の放送が決定!!ネットの反応は?

  人気番組「水曜どうでしょう」(HTB)の新作が来年2018年に放送されることが発表されました。 前回が2013年だったので5年ぶりですね。 来年のいつごろ放送されるかはまだわかっていませんが、ネットでは喜び・・・

松村邦洋 ライザップで-30kgのダイエットに成功!!「別人みたい」と話題に!

  ものまねでおなじみの松村邦洋さん(50)がライザップにより8ヶ月で30kgの減量に成功しました。 太っているイメージが強いので30kgも痩せると別人みたいに見えますね。 ものまね大好きな私としては、これだけ・・・

「恋ダンス」YouTube動画削除をレコード会社が要請 ネットの反応は?【星野源】

  昨年放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)では「恋ダンス」が大きな話題となりました。 YouTubeでは「恋ダンス」の動画が多数投稿され大きな反響がありましたが、ビクターエンタテインメントは・・・

真木よう子 コミケ参加中止を発表!!「醜態を晒し申し訳ない」と謝罪

  昨日、女優の真木よう子さん(34)が25日に冬のコミケへ参加すると表明したことをお伝えしました。 真木よう子 冬のコミケ参加表明に批判殺到!!叶姉妹と大違いの理由は? これにはネット上でかなりの批判がありま・・・

真木よう子 冬のコミケ参加表明に批判殺到!!叶姉妹と大違いの理由は?

  夏のコミックマーケット(コミケ)では叶姉妹が初出展し大きな話題となりましたね。 女優の真木よう子さん(34)が25日に冬のコミケへ参加すると表明しました。 クラウドファンディングで800万円という高額な資金・・・

任天堂スイッチ公式通販サイトにアクセス殺到で予約困難…品薄状態続く

  任天堂のゲーム機「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」が3月に発売されましたが、8月22日から開始された公式通販サイトでの予約はアクセスが殺到してなかなか注文できないそうです。 まだまだ・・・

ビートたけし タメ口キャラのハーフタレントに「うるせーバカヤロー!!」と激怒

  最近はハーフタレントがバラエティ番組などによく出ていますね。 ローラさんがタメ口をきくキャラで成功してからタメ口で話すハーフのタレントがたくさん出てきた気がします。 ビートたけしさんが東スポWebの「ビート・・・

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitterフォロワー500万人突破で国内2位!!ネット上の声は…?

  歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターフォロワー数が500万人を突破し国内2位となりました。 海外のフォロワーもたくさんいるようですね。 500万人以上とはすごいですが、ネット上では冷めた意見も多いよう・・・

【ベンツ】スマホ操作で縦列駐車する新技術を搭載!!でもちょっとカッコ悪い?

  メルセデス・ベンツの最高級セダン「Sクラス」の新型車が発表されました。この車には車外からスマートフォンを操作して縦列駐車をすることができる機能がついているそうです。 これは日本初の技術で、搭載されているセン・・・

このページの先頭へ