「歌手」タグの記事一覧

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitterフォロワー500万人突破で国内2位!!ネット上の声は…?

  歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターフォロワー数が500万人を突破し国内2位となりました。 海外のフォロワーもたくさんいるようですね。 500万人以上とはすごいですが、ネット上では冷めた意見も多いよう・・・

「栃木のプリンス」逮捕!!おば様に絶大な人気の裏で…【宇都ノ宮晃】

  「とちぎのプリンス」こと「ホテルニュー塩原」専属歌手の宇都ノ宮晃さん(44歳)が逮捕されました。 今年3月、16歳の少女に4万円を渡してみだらな行為をした上、下着を買い取った疑いが持たれています。本人は容疑・・・

【魔性の女】藤あや子、娘より若い男性と再婚!交際数ヶ月のスピード婚

  演歌歌手の藤あや子さん(55)が30代前半の男性と再婚しました。 藤さんの長女は35歳ということで、娘よりも年下の男性と結婚したことになり、話題になっています。 藤さんは「魔性の女」と呼ばれているのですが、・・・

小田和正さんってそんな高齢だったの!?とネットで驚きの声!

  歌手の小田和正さん(69)が15日、朝の情報番組「おはよう日本」(NHK)にインタビュー出演しました。 今年の9月で70歳となることや、今もキーを下げることなく歌っていることに、ネット上で驚きの声があがりま・・・

このページの先頭へ