マツコ・デラックス緊急入院!事務所の対応にネットで称賛の声

スポンサードリンク

 

タレントのマツコ・デラックスさん(45)が都内の病院に入院していることが分かりました。

三半規管に菌が入って腫れあがったため受診し10日から入院しているそうです。

立つとめまいもあり脳検査などの精密検査をしましたが異常はなかったようです。

病名は公表していないようですが、風邪気味の後に三半規管に菌が入ったということなのでおそらく前庭神経炎だと思われます。

前庭神経炎とは、めまいの原因のひとつです。男女とも30歳から50歳代に多く、風邪や発熱の後などに引き続いて、突然発症することが多い病気です。
引用元:http://www.memai-kobe.jp/14743601534872

ネット上ではマツコさんを心配する声が多数あがっています。

また、所属事務所「ナチュラルエイト」が「独り暮らしで万が一のことがあったら困る」「多忙で疲れもたまっているようなので一週間は休ませたい」との判断をしたことで、ネット上では「素晴らしい対応」「いい事務所でよかった」など事務所の対応にも注目が集まっています。

レギュラー番組が8本もあって多忙な生活だったようですね。これを機にゆっくり休んで元気になってほしいですね。

タレントのマツコ・デラックス(45)が都内の病院に入院していることが11日、分かった。所属事務所によると、入院したのは10日。風邪気味だったところに、三半規管に菌が入り腫れ上がったため、診察を受けたという。

立つとめまいを訴えたことから脳検査なども行ったが、異常はなかった。「独り暮らしで万が一のことがあったら困る」(事務所関係者)との判断で入院した。

現在は一日1回の点滴と、3食の際に薬を飲んで治療中。事務所関係者は「食欲もあって本当に元気。このところ寒暖の差が激しかったことも影響したよう。いろいろと多忙で疲れもたまっていたようなので1週間は休ませたい」と話している。月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」のあす13日の出演は取りやめた。

マツコは現在、8本のレギュラー番組を抱えている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171112-00000001-spnannex-ent

 

以下、ネットの反応

名無しさん
ちゃんと休みがとれる事務所で良かった!
名無しさん
マツコさん好きなんでこれを機会に少しゆっくりしてください。そして復帰したらまた面白いトークを期待してます。でもタレントさんのことを想い、しっかりと休ませてくれるいい事務所で本当よかったですよね。
名無しさん
退院したら今回のエピソードを面白く聞かせてくれそう!
名無しさん
レギュラーが8本ってだけでも大変なのに
その8本がチョイ役ではなくメインの位置なんだからやっぱり凄い。
くれぐれも無理をしないで
元気なマツコさんで復帰して下さい
名無しさん
この際、人間ドックも受けたらいいのに。
中々、休め無いだろうし。
名無しさん
5時に夢中を休むのは残念だけど、ゆっくり休んで良くなってください。
良い事務所で良かった。
名無しさん
三半規管って平衡感覚を司るとこだから、めまいってことか。
菌が原因なら精神的なものではなくて、年齢的な体力低下とか風邪で抵抗力が弱っていたところにきてしまった感じなのかな。
療養するのはもちろん、療養後も仕事量は当分は少しでも減らしてあげた方がいいのでは。
読んでくださってる皆さんも無理は出来るだけ避けて、冬場を乗りきりましょう。
名無しさん
マツコさん最近レギュラーが多くて休む暇もあまりなかったみたい、ゆっくり休んで療養してください。
名無しさん
先週のしゃべくり007で、くりぃむしちゅーの夏休みを与えた後で「マツコにも与えなきゃ」という事務所。急遽の休みだったためお盆でしかも飛び石だった。だから宿も取れずどこにも行かず家にいた、と言っていた。
事実上、くりぃむしちゅーとマツコのが稼がないと困る事務所。しかし、マツコを酷使しすぎた。
名無しさん
断食して痩せて欲しい
80キロくらいまで
名無しさん
過労かな?
名無しさん
私も前庭神経炎の経験があるけど、これはキツいと思う。めまいがひどすぎて他の重篤な疾患を覚悟してしまったほどだったからねー。何はともあれゆっくり休んで、しっかり治療してほしい。
名無しさん
一人暮らしで何かあったら困ると気にして頂ける環境で良かったね。いつも孤独死を心配してるからね。
名無しさん
ネガティブな事ばかり言うマツコさんだけど、ここはしっかり自分を甘やかして入院生活を楽しんでくださいね。
めまいは辛いですからしっかり治して下さい。
名無しさん
これはいい事務所
名無しさん
マツコ大好きだから無理しないで早く元気になって欲しい。
マツコがいないテレビはつまらなくなる
名無しさん
本当にテレビで見ない日ないもんなぁ。気遣いの人だろうからメンタルも疲弊してるのでは?この機会に少しでもゆっくりしてほしいなぁ。
名無しさん
マツコさん大好きです
応援しています。
とても心配です。早く良くなりますように❣️
祈ってます
名無しさん
復帰したら
夜更かしで話して欲しい
名無しさん
マツコ、今はゆっくり休んでくれ 退院したら又毒舌聞かしてくれよな
名無しさん
ちょっとは痩せて出てくるのかな?キャラもあるでしょうが、やっぱり健康の為にはもう少し痩せた方が…前にテレビで健康診断に引っかかった事はないと言ってはいましたが。
名無しさん
たまには少しゆっくり休んでね
名無しさん
マツコのツッコミがない5時に夢中は寂しい
でも今は休息も兼ねてゆっくり休んで退院後に入院中のエピソードが聞けるのを楽しみに待ってます
名無しさん
最初見た時は一過性の人だと思ってたけど、フタを開けると知識も豊富で思った事を嫌味なくズバッと言ってくれる。
気づいたらマツコの番組4つは見てた。
三半規管はホントしんどい、周囲からはなかなか分かってもらえないし軽く見られ勝ちで自分自身辛い思いをしたし、治ったようでしばらくは続くからムリして復帰を急がず安静にして欲しい。
名無しさん
事務所の対応が良くて良かった!
ゆっくり休んで欲しい!
名無しさん
マツコさん、お大事に。
マツコさんは、あの体型だからこそ、インパクトあるんだと思うけど、マツコさん自身の、これからの人生のこと考えて、長生きしようと思えば、痩せた方がいいかも。芸能人だし、難しいよね。頑張って
名無しさん
マツコは痩せた方がいいね。今は問題なくてもこのままだといずれ大病を患う。
名無しさん
多忙すぎて休める時なんてあるのかな?
と思うくらい、テレビで見ない日はないし‥
マツコの番組はどれも大好きだから
何かあって番組終わったら悲しいし!
しっかり身体休めて、元気なマツコで
復帰してくださいね(*’ω’*)
お大事に‥
名無しさん
驚いたのが
くりーむしちゅーと同じ事務所だった事。
働きすぎだし、太りすぎ。
とにかく休んだ方がいい。
名無しさん
ここまで影響力のある立場だと、ご意見番を気取る人が多い印象だが、マツコさんは気取ることなく、常に「自分が好きか嫌いか」を基準に意見を言っていて、非常に好感が持てる近年では稀有な存在だと思う。
この際だからゆっくり静養し、また元気な姿を見せて下さい。
名無しさん
根本原因は過労でしょう。今一番忙しい芸能人の3人には入る忙しさでしょうね。一旦ゆっくり休んでください。少しは痩せるかもしれませんね。浜ロンさんが代打で頑張ってくれま・・・無理か。
名無しさん
皆さんの反応を見て、こんなにもマツコさんが人気なんだなと改めて思いました
私も好きですが、やっぱりこの方はすごい方ですね。
ゆっくり休んで欲しいです
色々調べて貰ってもよいと思います
名無しさん
心配だ。ずっと忙しそうだったし、食生活とか大丈夫かなぁ。この人の出てる番組はハズレがない。元気でいてほしい。
名無しさん
それって前庭神経炎かも。知り合いも似た病気で会社しばらく休んでた。あの巨体で転倒したら大怪我だもんね。早く治してまたトーク聞かせてくださいまし。
名無しさん
何れにしても、太り過ぎ。
色んな病気を併発しかねない状態だ。
健康には充分気を遣って欲しい。
本人もわかりきっているだろうけど。
名無しさん
風邪は万病のもとって言うけど本当そうだよね。今回の入院を機にゆっくり休んで復帰して欲しい。
名無しさん
大切に扱ってくれる事務所で良かった…一週間ゆっくり出来たらついでに全身検査して少し痩せて健康になって…いつまでも楽しませて欲しい
名無しさん
ゆっくり休む
正しい判断です
過労もありますよね~お大事に!
名無しさん
ゆっくり休んで下さいね。
5時夢の代役はダイアナさんとナジャさんかな?いつもマツコさんの隣の女性いらない。
名無しさん
忙しすぎたのかな?ゆっくり休んでまた元気に復帰してほしい!
でも移動の時とか合う車椅子あるのかな…。
名無しさん
毒舌だけど、人を見下したりしないし、理不尽なことにはちゃんと怒ってくれるから、安心してみていられます。他にも悪いところがないか、しっかり検査して万全になってから、ゆっくり復帰してほしいです。
名無しさん
マツコさんの体型だから事務所も体調には相当
気を使ってますね。
検査機器にマツコさん入れるのかね。
ベットも大きい物では無いと無理そうだし。
特別仕様じゃないと駄目な物沢山ありそう。
名無しさん
ゆっくりできるいい機会かもね
名無しさん
マツコさんの毒舌の中に気配りがあり
優しいのよ(^^)
スタッフさん〜全員にお年玉、お子さんが居る方にはお子さんの分もお年玉を、もちろん身銭を切って出されて、ウン百万!
スタッフの方が話されてます。
事務所の早めの対応に感謝です。
マツコさん〜お大事にして下さいね。
そして、待ってますよ〜。
名無しさん
過労かな?これから年末年始で特番などでさらに忙しいのでその前に少しゆっくりしてもおいと思う。復帰したら入院中の話が楽しみ。
名無しさん
夜更かしも徘徊も控えて、安静にしてね。健康第一。
名無しさん
毒も吐くけど的確で、愛のあるツッコミ。
正直、そのへんの芸人より面白い。
多忙だし、何かあったら困るのでゆっくり休んでください。
名無しさん
マツコの番組って激面白な訳じゃないんだけど、心がホッとする様な笑いと安心感で見られる日々の疲れを癒す栄養補助番組的で結構好きなんだよね。
ただ、マツコはあの体系は健康には余りよろしく無いわなぁ。
だけど、あの体系がマツコのキャラとしてのイメージであり、魅力の一つだからあの体系を含めてマツコデラックスだから本人にとっては辛いわなぁ。
歳を取れば、尚更健康に気をつけながら休養を取りながら活動して貰いたいと切に願う。
名無しさん
おお、欅坂の平手ちゃんと違って休みを与える事務所なんだ。秋元ファミリーとは違うな。
名無しさん
休みくれる事務所でよかったですね
生放送中に倒れたのに翌日出勤させる某局もあるのに
名無しさん
働き過ぎなんじゃない?
名無しさん
早くわかって治療ができてよかった。
しっかり治して復帰したら、また軽快な毒舌で楽しませて欲しい。
スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ