きゃりーぱみゅぱみゅ Twitterフォロワー500万人突破で国内2位!!ネット上の声は…?

スポンサードリンク

 

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターフォロワー数が500万人を突破し国内2位となりました。

海外のフォロワーもたくさんいるようですね。

500万人以上とはすごいですが、ネット上では冷めた意見も多いようです。

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターのフォロワー数が500万人を突破した。世界ツアーを開催するなど、世界各国に熱狂的ファンが存在するきゃりーだけに、海外ファンの数字も含めての大台突破となった。

きゃりーは10日夜、ツイッターを更新し「祝!フォロワーが500万人突破しました」と大台超えを報告。「ぎゃーーー!500万人にライフスタイル見られてる~気持ちいい~~」と喜んだ。

ファンらからは「すごすぎる」「おめでとう!」「次は有吉弘行さんを越えて日本一ですね」などと祝福のメッセージが続々と届いている。

なお、11日午後5時半時点でのツイッターの国内フォロワー数ベスト3は1位が有吉弘行(677万4046人)、2位きゃりーぱみゅぱみゅ(500万1897人)、3位松本人志(488万3227人)。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000086-dal-ent

以下、ネットの反応

名無しさん
「いいねしてくれたひと全員フォローします」
とか書いている一般人の子は、あれは何のため?
フォロー、フォワーが多くなると見にくくてめんどくさいじゃんねぇ。
名無しさん
国内より海外でのほうが人気あるからフォロワーも外人さん多そう。
名無しさん
確かに2位は凄いねんけど
有吉越えて日本一にはちょっと無理あるわな。。
名無しさん
年齢的にそろそろ
このキャラはキツイかな・・・
名無しさん
この人の良さが分からない
名無しさん
未だにTwitterの使い方がよく分からん
名無しさん
有吉スゴすぎ
名無しさん
松本が3位のことの方が驚き
テレビの企画じゃなきゃ絶対やらなかっただろうにその内炎上してすぐやめるんだろうなぁって思ってたから
名無しさん
リンカーンで松本がTwitterはじめた時の回みてたけど、知らん間に3位になってるのか~
名無しさん
(多分)海外ファンのいない有吉さんが1位ってかなりすごいんじゃ
名無しさん
そろそろゲスい事しそうな感じがある。
名無しさん
すまん 良さが分からん
名無しさん
俺はね、いつツイッター登録したか覚えてないけど最初のツイートと思われるやつが2010年の3月。で、
フォロワーふたり。
フォローゼロ。
名無しさん
益若と区別がつかない。
良さもわからない。
かわいくもない。
名無しさん
コンセプトで話題になっただけ。個人の実力無し。最近落ちる一方だ。プライベートの切り売りだけ。もうそろそろキツイ。
名無しさん
でもアルバムが500万枚売れるわけではない。
アーティストなら有吉越えよりも
越える越えないは別にして
宇多田越えを目指してもらいたいものだね。
名無しさん
CDが500万枚売れたりダウンロードが500万越えたって話は聞かないね。
YouTubeの再生は越えてるけど。
名無しさん
確か、ニンジャリなんとか歌ってた人ですよね。
今聞くと、聞く方が恥ずかしくなるようなナツメロですね
名無しさん
興味がない。フォロワー数上位3位すべてフォローしてない。
名無しさん
本業は?フォロワー増えても。
名無しさん
最近見なくなったよね。
ネットに引きこもってフォロワー稼ぎ?
名無しさん
この人は
いつまでも
芸能界でやっていける人じゃないから
松ちゃんに抜かれるのも
時間の問題だよ
名無しさん
もう飽きた
名無しさん
おまはんはGG佐藤か
名無しさん
きゃりーていう商品を
やらされてる感がすごいけど
本人もそうとう辛いだろうなー
名無しさん
ツイッターとか何が面白いの?
関係ないけど、このキャリーとドラゲナイの彼女似てるよね。
名無しさん
なんだか彼女をみていると悲しくなるね。何か飛び抜けているのって思うよ。あと何年できるのだろうか?本物じゃない偽物が、突き抜けるには相当の努力が必要だと思うが。。。彼女が昔、デヴィッドボウイを真似した衣装を着た時、こいつはダメなやつと感じたよ。無知ほど恐ろしいものはない。
名無しさん
この人ってそんなに好まれてるとは思わなかった
名無しさん
そのわりにテレビでほとんどお見かけしませんが・・・
名無しさん
あの有吉さんは、越えれないと思う。
名無しさん
やっぱりアップはキツい。
カエルやん。
名無しさん
最近見ないね。
Twitter芸人って感じか。
名無しさん
ちょっとツイッターはもう古い感じがする。
名無しさん
オラウータンの子供にしか見えないけど
名無しさん
ベスト3のいずれもフォローしてないし、する気にもならないという人の方が圧倒的に多いと思う。
名無しさん
ドアップの画像が怖い
名無しさん
上位は芸能人ばかりなんだ。
ツイッターやってる人にとっての影響力ある人だから偏りはあるんだろう。
きゃりーはすっかり終わった人だと思ってたけど。
ニュースになってよかったね。
名無しさん
自分で曲作ってる人だと思ってたけど違っててそれから興味がなくなった。
名無しさん
1位は、どんどんみんな辞めて行ってるし、仕事じゃなかったら、こんなに人がいなければ、辞めれるもんなら辞めたい。って番組でも言ってるぐらいだから、順位とか、人数とか、どうでもいいんじゃない?そんな事気にする為のものなの?やった事ないけど。
名無しさん
フォローしてない
名無しさん
今回の件。
ゲスナーの餌食となるでしょう。
名無しさん
きゃりーも、気持ち悪いし歌も下手だし、無理に出すことは無い。フォロワーも大半が見てないぞ。
名無しさん
そうでもしないと芸能界は生き残れないからね
名無しさん
こいつの何が知りたいのか不思議
名無しさん
LiSAのファンって何で今日で無事〇〇歳になりました!って報告するのか意味わかんねーw
そしてきゃりーのフォロワー凄いなLiSAの10倍だ(笑)
名無しさん
有吉が一位なん?
なんで?
名無しさん
SEKAINOOWACON

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ